スマートフォン版はこちら

樋口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「樋口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷3-7
電話番号 03-3355-1510
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牛込台さこむら内科 東京都新宿区中町23
星野こどもクリニック 東京都新宿区中落合2-16-26
落合駅前クリニック 東京都新宿区上落合3-10-3 加藤ビル1F
本庄医院 東京都新宿区西早稲田1-21-2
須田医院 東京都新宿区須賀町1
やない胃腸科クリニック 東京都新宿区西落合4-3-9 パロ西落合1F
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
あいクリニック 東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル2F
高橋医院 東京都新宿区北新宿3-21-8
花園医院 東京都新宿区新宿1-30-6


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • みっきさん
    アカシアクリニック 口コミ
    JR日野駅から徒歩5分ほどの場所にあるアカシアクリニック。漢方薬で有名な病院です。先生は女医さんなので、体について相談しやすいです。内科と皮膚科があります。便秘で悩んでいたのですが、漢方薬屋さんで漢方薬を煎じてもらうと、料金が高いので困っていました。でも病院で漢方を処方してもらうと、保険適用内ですので値段はとても安くなります。個人の病状や体調に合わせて色んな漢方を処方してくれます。先生と相談しながら、体調の様子をみながら自分に合った漢方薬を見つけることができます。皮膚科もありますので、ニキビ用の漢方薬や塗り薬も処方してくれます。看護師さんは皆さんとても丁寧で、やさしいです。
  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
  • クイーンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ